にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ドラッグストアーが新しくできたので

2023-01-19 18:47:58 | 日常 雑感
近所に、ドラッグストアーが新しくできたので、開店と同時に行きましたが、

すごい混みようで、どこになにがあるか探すのにも時間がかかり、

全部見るのは無理とあきらめて、レジに並ぶのも、ずらーっと行列でした。

朝から疲れましたが、午後にスーパーに買い物に行って、帰りしな、

ご婦人同士の会話で、「今、すごい空いているよ。」

との情報を小耳にはさむと、

もう一度、今日開店のドラッグストアーに立ち寄りました。

朝、行った時よりかは、お客も少なく、いろいろ見て回れました。

でも、以前に、自転車で10分かけて行っていたドラッグストアーに置いてあったもので、

見当たらないものがいろいろあり、

やっぱり、ここだけで全部そろうのは無理だなと思いました。

でも、お肉や野菜、卵など売っており、ここも重宝できるなと思いました。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする